• 締切済み

終業式

高校生にアンケートです。学期最後の終業式は、何時に学校集合で、解散は何時ごろですか?終業式後に部活などはありますか?ちなみに僕の学校は10時集合、12時ごろ解散、部活なしです。

みんなの回答

noname#85207
noname#85207
回答No.5

いつも通り8時30分登校、大掃除の後9時30分から終業式、10時ちょっと過ぎに終業式が終わって解散はたしか10時30分ちょい過ぎぐらいだったと思います。部活はありました。

• MEGUMI19
回答No.4

こんばんは^^ いつも通り8時半集合、出席確認、当日の時間連絡。 その後掃除(30分間)→終業式→LHR(必要のない「夏休みの過ごし方」の説明)→解散(11時半くらい)。 部活は部によって違います。 「10時半集合、12時ごろ解散、部活なし」ですか! いいな~。

• maru314
回答No.3

集合:午前7時半~8時半  解散:午後3時半ごろ 部活:有り ちなみに終業式当日、午前中は授業があります(4時間分)。 午後に大掃除と終業式です。

noname#38145
noname#38145
回答No.2

・集合 八時半 ・解散 十一時半ごろ(未定) ・部活なし(部活の日じゃないので) ちなみに夏休みは部活あります(笑)

• syunnda
回答No.1

いつもと同じ8時半出席確認。11時終了。部活なし。というかサボり