maru314のプロフィール

@maru314 maru314
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/19
  • 無駄な買い物は?

    今まで無駄だと思った買い物はありますか? 私はケータイの最新機種を買っていたことです。 今は0円しか買いません。

    • ベストアンサー
    • noname#20665
    • アンケート
    • 回答数10
  • 終業式

    高校生にアンケートです。学期最後の終業式は、何時に学校集合で、解散は何時ごろですか?終業式後に部活などはありますか?ちなみに僕の学校は10時集合、12時ごろ解散、部活なしです。

  • 一日何回せっけんで手を洗いますか?

    あなたは一日何回せっけんで手を洗いますか? また、あなた以外の他人は一日何回せっけんで手を洗っていると思いますか? ご回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#21345
    • アンケート
    • 回答数8
  • エアコンの温度、何度に設定してますか?

    エアコンをお使いの方、エアコンの温度、何度に設定してますか? お住まいの地域や部屋の広さエアコンの種類など環境によって違うとは思いますが、だいたい何度くらいの設定にしてるのかふと疑問に思いました。 ちなみに私は、東京在中で部屋の広さはリビングが8畳で28度に設定しています。 でも暫くすると寒くなるので29度とか30度とかにするのですが、そうすると今度は暑くなります・・・ たまにドライにしたりしてますが、ドライの方が電気代がかかると聞いた事があったので、それからはあまりドライにはしていないのですが・・・ 適温は人それぞれかと思いますが、参考程度にお聞かせください。