- 締切済み
あるべきものがありません。
OSがWindows10です。普通にヤマダ電機から購入したノートパソコンです。型番が『Inspiron 15 5567』になります。マイクロソフトアカウントのパスワードを変更しようと、手順通りに 設定 → アカウント → サインインオプションと進めました。で、セキュリティ キーの下にある筈のパスワードの項目がありません。 何が如何なってこの様になってしまったのでしょうか。解決策を教えて下さい。宜しくお願い致します。 本当は『すぐに回答を!』にしたいのですが、お礼を早くお返し出来ないかも知れないので『困ってます』にします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4503/11109)
回答No.1
別メーカー情報ですが こちらの方法では? https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten07/7007.html 久々にログインしたところ 右上にパスワード変更がありました Win11ではPinコード起動になりログイン手続き不要 認証方法が変更されていると思います
お礼
回答有難う御座いました。 上から Windows Hello顔認証 Windows Hello指紋認証 Windows Hello暗証番号(PIN) セキュリティ キー の下にある筈のパスワードが無いのです。
補足
自己解決しました。