• ベストアンサー

いい年して童貞

私は20代後半の男性です。 今迄彼女が出来ませんでした。彼女とイチャイチャして、Hもしてみたいです。こんな年でHしたことない男ってキモイでしょうか? 高校生でも普通にヤッているのにです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UPANDOWN
回答No.2

いやごく普通じゃないですか? 学生時代に勢いでヤッちゃわずに終わった場合には 社会人になってから彼女作ってってのは手順がかかりますから 仕事を重視したい人は時間が取れずどうしても遅れると思いますよ。 健康な男性ならムラムラするのは当然のことですしキモいというより 将来的に結婚して家庭を作る、いたって正常な男性だと思いますよ。

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

私は高齢者ですが28歳で結婚するまでヤッてません。 貴方のような人はいくらでもいると思います。特に問題ないのでは。 それをキモイと思う女性もいたとしても、わずかと思います。 欲求が無ければ逆にキモイ! 昔も今もそれほど変わっていないと思います。

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔は、婚前交渉禁止とか言っていて、結婚する迄セックス禁止という事を祖父から聞いた事あります。女は処女じゃないと結婚出来なかったらしいですね。 今は非処女だらけですが。 それなら今みたく十代でヤリまくっているのは、羨ましいのじゃないですか?