• ベストアンサー

いい年して童貞

私は20代後半の男性です。 今迄彼女が出来ませんでした。彼女とイチャイチャして、Hもしてみたいです。こんな年でHしたことない男ってキモイでしょうか? 高校生でも普通にヤッているのにです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.2

いやごく普通じゃないですか? 学生時代に勢いでヤッちゃわずに終わった場合には 社会人になってから彼女作ってってのは手順がかかりますから 仕事を重視したい人は時間が取れずどうしても遅れると思いますよ。 健康な男性ならムラムラするのは当然のことですしキモいというより 将来的に結婚して家庭を作る、いたって正常な男性だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1287/3926)
回答No.1

私は高齢者ですが28歳で結婚するまでヤッてません。 貴方のような人はいくらでもいると思います。特に問題ないのでは。 それをキモイと思う女性もいたとしても、わずかと思います。 欲求が無ければ逆にキモイ! 昔も今もそれほど変わっていないと思います。

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔は、婚前交渉禁止とか言っていて、結婚する迄セックス禁止という事を祖父から聞いた事あります。女は処女じゃないと結婚出来なかったらしいですね。 今は非処女だらけですが。 それなら今みたく十代でヤリまくっているのは、羨ましいのじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 26歳で童貞って・・・

    今の彼は26歳で童貞でした。 私が筆おろしした状態です。Hをした時はそれなりに経験あるのかと思ってましたが、その後実は童貞ということをカミングアウトされました。 彼自身は特に格好悪いわけではなく、性格もいいと思います。だから付き合ってるのですが・・・。 正直、なぜ今まで経験が無かったのか引っかかってしまいます。それが悪いことだとは思っていませんが。 1度Hをしてからは普通にデートの後求めてくるので、女性に興味が無かったとかそういうわけではないと思います。 実際に、そういう男性とお付き合いした方、現在20代後半以上で童貞の方、ソウでない方もご意見・体験談・なぜこの歳までHしてこなかったのかお聞かせください。この質問を不快に思った方がいらしたらごめんなさい。

  • 10歳年離れてるけど・・

    私は17歳の高校2年生です。 今、28歳の男性に恋をしています。真剣です。 その人はとても優しくしてくれます。 そこで質問です。 20代後半の男性が高校生と真剣に恋愛するのは有りですか? また、自分がそのくらいの歳で、10歳下の女の子と恋愛することはできますか? 人それぞれだとは思いますが、いろいろな方の意見が聞きたいです。

  • 童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになり。

    童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになりました。 初めまして。 童貞で彼女いない歴40年ですが、周りの友達や親友は高校生から大学生で 初セックスを100%体験済みに、今は結婚したり彼女がいたりしてますが、 今の自分は童貞で彼女いない歴40年になっても、まだ童貞で初セックスをしていません。 小学生から社会人まで、女性と話すことも余りなくて、社会人になってからは、 更に仕事や事務的な会話のみになって、女性との会話もなくなり 女性と接するのは苦手な方なので、今まで積極的に彼女を作ってきませんでした。 10代、20代、30代の前半までは友達や親友の彼女自慢もあり焦っていましたが、 30代後半からは焦りもなくなり40歳になってしまいました。 ここ最近は女性と付き合うより、友達や親友との会話や会ったり遊んだりしてる方が 楽で楽しいと思うようになり、今までは童貞なので女性の裸とかは刺激が強すぎるので オナニーはアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高生の制服姿でオナニーしていましたが、 今は刺激がなく興奮もしなくなって、小学校からの付き合いのある男友達の水着写真で、 恥ずかしながら刺激があり興奮してオナニーをしています。 小学校から付き合いがある男友達は彼女もいますが、月に何回か温泉や天然温泉に一緒に行き、 その男友達はカッコよく体も引き締まってペニスも立派なので隠さないので 毎回、男友達の裸を見ていて刺激があり興奮してしまいますが興奮を抑えていて、 夜は男友達の水着写真に、裸を思い出してオナニーをしてしまいます。 出来るなら男友達に告白して彼女になりたいとは思いますが現実は無理なので、 今の性癖を直して彼女を作ったりしたいと思うのですが、 アドバイスでもキツイ言葉でも何でもいいのでコメントをお待ちしています。

  • 教えて 20代後半の童貞って??

    初めまして。 このたび26歳になりました男です。どうもよろしくお願いします。 26歳にもなって恥ずかしながら女性と付き合ったことがなく、真性の童貞なのです。顔は普通(中の下)くらいで、女の子の友達もいます。 文系の大学に行っていたので出会いもあったのですが、昔片思いをしていて断ってきました。社会に出たら男職場で出会いもなくこの歳まで来てしまいました。 20代後半男性で童貞って気持ち悪いですかね? 過去ログをさらっと見る限り厳しい意見も見られますが、実際のところどうなんでしょうか? 前向きにと努めてはいますが、心は折れそうです。

  • 16歳の高校1年生の女子

    16歳の高校1年生の女子ですと恋愛対象になるのは何歳くらいのまでの男性でしょうかね? まあ人によって違うでしょうけど。 私は40代のオッサンなんで今は16歳の子が好きとかではないんですが20代後半くらいまではそれくらいの女性が一番好きでした。学生時代に彼女が一度もできたことがなかったのもあって制服の女子に憧れたんですよね。16歳の高校1年生ってなんか凄く新鮮でしたし。

  • 男性が結婚まで童貞を通すことについて

    この間、「女性が結婚まで処女を通すことについてどう思われるか」と言う質問を拝見しました。 皆様の回答は「いいことだ」「賛成」と言う意見だったのですが、じゃあ、男性はどうなのだろうと検索をかけたところ、今の結婚適齢期と呼ばれる(20代後半から30代前半くらい)の童貞はどうもいいイメージの回答がありません。 そこで、 1.女はよくて男は悪いのはなぜ? 2.結婚まで童貞を貫くと思ってらっしゃる方はどれくらい(本人、知人どれでも結構です。)いらっしゃるのでしょうか。 3.そう言う考えの男性にあったら、どう思われますか? というのをお聞きしたいと思います。 どれか一つでも結構です。 できれば性別明記の上、ご回答いただけたら嬉しく思います。

  • 性欲について

    私は今40歳代後半になりました。独身です。 いろいろな男性とHして今が相当快感がよくなってます。 でも私と同じ年とか、付き合っていた男性の性欲がなくなっているのがよくわかります。 私としては週1回ぐらいはHしたいので年下の彼氏見つけるしかないかなと思ってるんですが。 男性の性欲ってどんなもんなんでしょうか??? 40歳過ぎた女性は魅力なくて抱きたいと思わないんでしょうか。 男の方の本音を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の本音? 歳の差婚

    2ヶ月前に彼氏と別れました。言いたいことも言い合えて、すごくスッキリしてます。 だけど、元彼の言ってたことが気になります。 元彼は25歳ですが、「30代後半くらいで、10~15歳くらい下の女の子と結婚したい。歳が離れてると可愛いくて仕方ないと言うし、男の理想」と言っていました。 これが男性の本音ですか。 元彼と私は同じ歳で、別に結婚なんて考えてなかったけど、じゃあ私との結婚はないの?と内心ブチキレてました(笑) 元彼は高収入でもなく普通の会社員だけど、そんな歳の差婚ができると思いますか? また私は、30代後半くらいの男性と結婚したら可愛がられて、幸せになれると思いますか?

  • 童貞を捨てるって、彼女とH?風俗?

    よく男の人って、○歳で童貞を捨てた、とか言いますが、彼女ができてHしたからですか? それとも、風俗で童貞を捨てるっていうことも普通なのですか??

  • 童貞は大切なの?

    男の人は童貞を大切にしますか? それと、初めてHをした相手のことを 好きになることはありますか? 逆に嫌いになることも… 私は結婚していますが、最近好きになった 男の子とHしました。といっても、彼は童貞 だったので、私が強引に迫ったって感じです… もちろん旦那には内緒です。 彼は(21歳、学生)今まで女性と付き合ったことがありません。初Hの相手は気になる子や好きになった子。。 と前から言っていました。 今彼は私のことは友達として好きといいます。 でもHしたらなにか気持ちは変わるのでしょうか? 彼は頑固なので、もし私に恋愛感情を抱いても、 きっと言ってくれません。 男の人の気持ちをきかせてください。

このQ&Aのポイント
  • 筆王26が起動しなくなり、アップグレード版を購入したが使用できない問題が発生しています。このような事例は他のユーザーにもよくあるようで、メールで問い合わせても解決できない状況です。
  • アインインストールをして筆王26のアップグレード版を購入したが、起動できない問題が発生しています。この問題に関しては、解決方法がわからず困っています。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆王26が起動しなくなり、アップグレード版を購入したが使用できない状況です。同様の問題が他のユーザーにも発生しており、対応策が必要です。
回答を見る