• 締切済み

京都共栄学園 併願

京都共栄学園高校のバタビアコースは他の高校と併願できますか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

下記リンクから募集要項が確認可能です。 https://www.kyoei.ed.jp/event-hs/recruitment-hs/ 上記の「出願資格」によると、 ------ 中学校卒業の者、または、令和4年3月卒業見込みの者 ※総合コース スポーツ系の出願は専願受験者に限る ------ との記載がありますから、バタビアコースに関しては併願が禁止されているということはありません。 以上、ご参考まで。