種子島の半袖生活は何月から?

このQ&Aのポイント
  • 全国的に暖かくなってきましたが、種子島では何月ごろから半袖生活になりますか?
  • 種子島で半袖生活が始まるのはいつからでしょうか?全国的に暖かくなってきた季節ではありますが、種子島の気候はどのように変化するのでしょうか。
  • 種子島に移住する際に気になるのは、半袖生活のスタート時期です。一般的には何月ごろから半袖になれるのか、ご存知ですか?全国的には暖かくなる季節ですが、種子島の気候はどのように変化するのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

半袖の季節

全国的に暖かくなってきましたが、種子島では何月ごろから半袖生活になりますか? ※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

24度がボーダーだとすれば6月には半袖で十分となりますね。 実際、6月には半袖の人が結構多くいらっしゃるようですね。 https://weather.time-j.net/Climate/Chart/tanegashima

blacklance
質問者

お礼

本州だと6月ごろはまだ半袖は無理ですが、やはり島は暖かいようですね。 参考になりました。ありがとうございます。