• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OS初期化してしまいました

CドライブにKAIKEI_Kは残っているのですが、Freewayのソフトが消えてしまいました。再インストールしようとすると会社名や設立記念日の入力を求められますが、これを間違ってしまった場合、前のデータを引き継げなくなりますか? もしくは、前のデータを素直に引き継ぐ方法があるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows 10
  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらのFAQを参考に確認してみてはどうでしょうか。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/604 KAIKEI_Kの中の「KD~」というフォルダがあるかどうかで、対処方法が異なるみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ずばり、バックアップから復旧が出来ました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

以下ページからお問い合わせされると良いかもしれません。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4095?category_id=4&site_domain=default

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 しかし無料版なので、該当しませんでした。