確定申告書から繰り越しデータの入力

このQ&Aのポイント
  • HDDトラブルにより、データ初期化しました。
  • 決算データを昨年の収支として入力し、今年1月からのデータを追加することは可能でしょうか?
  • フリーウェイジャパンの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

確定申告書から繰り越しデータの入力

HDDトラブルにより、データ初期化しました。 これによりKAIKEI_Kフォルダーも初期化されてしまいましたが、確定申告の際に紙出力したデータはあります。この決算データを昨年の収支として入力し、今年1月からのデータを追加することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

はい、可能です。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4657?category_id=90&site_domain=default

savanna_trading
質問者

お礼

ありがとうございます