- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:移行したデータが反映されません)
データ移行で反映されず、新しいパソコンでのセットアップが不完全な状態
このQ&Aのポイント
- パソコンの破損により新しいパソコンにデータを移行しましたが、移行したデータが反映されません。
- フリーウェイ経理Lite(無料版、企業版)を使用しているWindows11で、セットアップ後に「FreeWayKeiri_Customer」フォルダの直下に「KAIKEI_K」フォルダをコピーしましたが、反映されません。
- データ移行の問題により新しいパソコンでのセットアップが不完全な状態です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
同期先ドライブはどこに設定してますか? 「KAIKEI_K」は同期先ドライブの直下にないとデータを読み込めないので、たぶん間違った場所に保存されているんだと思います。 (例えば、同期先ドライブがCドライブなら、KAIKEI_KフォルダはCドライブの直下に保存する必要があります) 同期先ドライブを調べるには、フリーウェイ経理を起動して ログイン情報設定から確認できますよ。
お礼
ご助言、ありがとうございました! 同期先ドライブ直下に「KAIKEI_K」フォルダを移動してもうまくいかなかったのですが、一度ソフトをアンインストールして、インストールし直したらうまくデータを読み込めました。 また何かあったらどうぞよろしくお願いいたします。