マイクロソフトセキュリティコード変更方法

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトのセキュリティーコードで固定電話のSMS送信を携帯電話に変更する方法について解説します。
  • 固定電話から携帯電話へのセキュリティーコードの変更方法をマイクロソフトのサポートを通じて詳しくご紹介します。
  • マイクロソフトのセキュリティーコードを固定電話から携帯電話に変更する手順や注意点について、簡潔にまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

マイクロソフトのセキュリティコード

マイクロソフトのセキュリティーコードで固定電話のSMS送信を携帯電話に変更したいのですが、変更方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

10分で解決!Microsoftアカウントのメールアドレスを変更する方法 https://setting.jp/microsoft-account/ あたりを参考にすれば電話番号についても変更が可能かな?とは思います。

3012188875
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。確認してみます。

• aokii
回答No.1

1.以下のURLからマイクロソフトのアカウントサイトにログインする。 https://account.microsoft.com/ 2.あなたの情報(画面左上)をクリックして、表示される画面の指示に従って、セキュリティ確認を行い、電話番号の変更を行う。

3012188875
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。試してみます。