• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セキュリティーコード解らない。)

セキュリティーコード解らない

このQ&Aのポイント
  • ストアでゲームをインストールした際に、セキュリティーコード7桁がわからない場合の対処方法について解説します。
  • セキュリティーコード7桁を忘れた場合、富士通FMVでの対応方法をご紹介します。
  • セキュリティーコード7桁の再発行手続きについてお知らせします。

みんなの回答

回答No.2

ストアで使用するマイクロソフトアカウントを作成した際に 携帯メールアドレス等を登録しているかと思います。 そのアドレスに送信されているかと思います。 送信先のアドレスの側でマイクロソフトからのメールを ブロックしないように設定しておく必要があります。

回答No.1

ストアと言われてもネットストアなど無数にあります、セキュリティコード??シリアルコードがアクティベートコードでは無いでしょうか?そもそも購入者にしか判らない様にしてあるコードですから、ここで質問した所で回答できる人は居ないと思います、せめてゲーム名位ないと、何が何だか判りません。 それにコードは販売ショップしか判らないものですから、購入したストアに聞くしか無いです。 でも通常は貴方が登録したメルアドに送られて来ますので、メルアドを確認しましたか、それともそのストアの登録したマイページとかなら、そこを確認しましたか? とにかく、ストアに聞かないと、コードは判りません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう