• 締切済み

ドキュワークスについて

お世話になります。 PDFデータ→ドキュワークスデータ→PDFデータに変換すると 画質が悪化します。(表などがかすれます) 何か良い方法ありますでしょうか。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

>PDFデータ→ドキュワークスデータ→PDFデータ 元のPDFデータを保持しておけば解決するように思います。

purosuke
質問者

補足

説明不足でした。 編集作業にはドキュワークスを使用しているのでどうしても2回の変換が必要になってしまいます。