• ベストアンサー

ドキュワークスの文書のPDF化  

富士ゼロックスが提供しています、ドキュワークス(拡張子:.XBD .XBW) 文書を、クセロ瞬間PDF-ZERO_Ver2.0で、PDF文書に変換したら、白黒、反転してしまいました。他の文書(エクセル、写真など)は、普通に変換できました。 どうしたら、白・黒反転せず、変換できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
pansutocum
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 できるならば、【クセロ】で、PDFに変換したいのですが、むりですか? 旧クセロPDFでは、ちゃんと白・黒反転せず、変換できてました。 今回の無料配布版のクセロにしたとき、旧クセロをアンインストールしてしまいました。 仕事で、結構使ってます。