• ベストアンサー

「涙は虹に」?

知り合いに「涙は虹に」という曲ないか、て言われました。ネットで調べたところ該当するものはありませんでした。そこで何かの発音間違いじゃないかと思ったのですが、思い浮かびません。「涙は虹に」の発音等が似た曲ってありますか?  ちなみにその知り合いは中国人なので発音間違いは多少あるので、私は大目に見ました。

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carreras
回答No.1

こんばんは。 「TUBE」で「涙を虹に」という曲がありますが、 違うでしょうか? また「涙の虹」という歌詞を含んだ楽曲は様々あるので、「大体」で結構ですから、お知り合いの方の年齢や、ソロなのか、グループ(バンド)なのかをお教えいただければ幸いです。 お役に立てますように。

Maryy
質問者

お礼

ありがとうございます。  きっと「涙を虹に」で間違いないと思います。私自身がその曲(TUBE)とか知らないものですから。 ソロかグループかまでは聞かなかったです。知り合いの年齢は25歳です。多分上記に書かれてる「涙を虹に」で間違いないでしょうね。