• 締切済み

Microsoft

Microsoftのアカウントが勝手にプライマリエイリストというものに変わっていました。 メールアドレスもパスワードも変わっていてログインもできないし、サブスクリプションも終了できません。 Microsoftアカウントでログインしてるゲームもできないし、どうすればいいのでしょうか。 ワードなども使えません

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/09/microsoft-55f2.html Microsoft アカウントの「プライマリ エイリアス」とは? 要は、登録時に Windows 登録に使用した電話番号の事で 市外局番から始まるモノと登録時のメールアドレスを使っ て再認証を行います。との事です。