• 締切済み

Microsoft

Microsoftのアカウントが勝手にプライマリエイリストというものに変わっていました。 メールアドレスもパスワードも変わっていてログインもできないし、サブスクリプションも終了できません。 Microsoftアカウントでログインしてるゲームもできないし、どうすればいいのでしょうか。 ワードなども使えません

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/09/microsoft-55f2.html Microsoft アカウントの「プライマリ エイリアス」とは? 要は、登録時に Windows 登録に使用した電話番号の事で 市外局番から始まるモノと登録時のメールアドレスを使っ て再認証を行います。との事です。

関連するQ&A

  • Microsoftアカウントについて

    microsoftアカウントにログインできません。メールアドレスが勝手に変えられていますが変えられたというメールは来ておりませんどうすればログインできますでしょうか?

  • Microsoft windows8.1のメール

    Microsoft windows8.1のメール機能について メールを起動すると、 {メール メールアカウントの追加}と表示され受信トレイまでいけません。 outlookのアドレスとパスワードは持っているのでそれらを入力すると 「既にこのアカウントを追加しています」と出ます。 確かにMicrosoftにはそのアカウントを作りましたが、 メール機能にはログインできないんでしょうか?

  • Microsoft Officeのライセンス認証

    Microsoft Officeのライセンス認証時に、 その場で作ったOutlookのメールアドレスを使用したのですが、そのままパスワードが解らなくなってしまい、パスワードの変更も、Microsoftアカウントの復元もできない状態になって困っています… ログインしてないOutlookのメールアカウントのパスワード再設定、あるいはMicrosoft Officeのライセンス認証を1からやり直す方法はないでしょうか…

  • Microsoftアカウントの登録したメール

    Microsoftアカウントの登録で ・・・・・・・・・@example.com というメールアドレスを新規作成したのですが 登録終了時にこのメールを本人に送ると 表示されたのですが Microsoftアカウントのログイン画面にメーラーが 見当たらないのですが このメールはどこで受信できるのでしょうか。

  • ローカルアカウントとMicrosoftアカウント

    Windows8にサインインする、ユーザーアカウントには、 ローカルアカウント、Microsoftアカウント、2種類、あり、 ローカルアカウントは、ユーザー名とパスワードの組み合わせ、 Microsoftアカウントは、メールアドレスとパスワードの組み合わせ、 ところで後者のメールアドレスは、 プロバイダーから貰ったメールアドレスなのか、 Microsoftで作ったメールアドレスなのか、 どちらなのですか?

  • MicrosoftアカウントとGmailの関係

    MicrosoftアカウントをGmailのアドレスで作ったのですが、MicrosoftアカウントのOutlookからメールを送ったらGmailのアドレスからメールを送ることができました。 ・・・MicrosoftアカウントにはGmailのパスワードなんか入れていないわけですが、なぜこのようなことが可能なのでしょうか? GmailのパスワードがMicrosoftに伝わっているわけでもなかろうし。Gmailをログアウトすれば送れなくなるという事でしょうか?

  • Microsoft アカウント

    アカウントの設定を完了してください(重要)が消えません。 お使いのメール アドレスは本人確認が済んでいません。メール アドレスの確認。」から移動して。 このメール アドレスを確認します。 確認の手順が(メールアドレス)に送信されます。送信されたメッセージに記載されている手順に従って、このメール アドレスを確認してください。 「メールの送信」をクリックしてもメールは届きません。 そこで、Microsoft アカウント自体を削除しようと思っています。 ところが、以下の文章(Microsoft 製品とサービスにサインインすることができなくなります)が気になりました。 http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03 「Microsoft アカウントを削除するにはどうすればよいですか?」 Microsoft アカウントを削除すると、Microsoft アカウントとパスワード、登録情報、連絡先を含むアカウント情報全てを削除することになります。また、アカウントを削除すると、その Microsoft アカウントを使用する Microsoft 製品とサービスにサインインすることができなくなりますので、ご注意ください。 これは、「ローカルアカウント」に切り替えてから削除しないと、PCにログイン出来なくなるって事でしょうか? ※ HDDが故障して交換しました。   故障前に取得したMicrosoft アカウントは今も生きてるようです。   (live.comの別の Microsoft アカウントでサインインしますでサインイン出来ます。)   このアカウントの時(HDDが壊れる前)は「アカウントの設定を完了してください(重要)が消  えません。」は出ていませんでした。

  • Microsoftログイン画面が出てこない

    LIFEBOOK SH75/B3を新しく購入しました。…が、Microsoftアカウントのログインができません。 そもそものメールアドレス&パスワード入力にたどり着けないのです。 最初の立ち上げのときに「問題が発生しました」という記載が出てきたのでひとまずローカルアカウントにしています。設定→ログインから「Microsoftアカウントのログインに切り替える」、を押しても「問題が発生しました」という表示になってしまい、その先に進めません。 ネットはちゃんとつながっています。 Webからのログインもできませんでした(サインインのボタンを押しても先の画面にいけない) 一度初期化してみたけど結果は同じでした。 Microsoftのアカウントは持っていて、前のパソコンからのログインは普通にできています。 そもそもアカウント情報を入力する前の問題なので途方にくれています…アドバイスいただけると幸いです! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Microsoftアカウントのアドレス

    新しくパソコン(Windows8.1)を購入して よくわからないまま 購入店で Microsoftアカウントを取得させられました。 今までVistaを使っていたので、 Microsoftアカウントの意味が よくわからなかったので、  購入店で言われるままに、 Microsoftアカウント用のアドレスも Outlookで 新規に作らされました。 教えて頂きたいのですが 1) 使い慣れないOutlookのアドレスや パスワードが 覚えにくいので、    覚えやすい普段使っているアドレス、 覚えやすいパスワードに変更しようかと思うのですが、    一旦削除してから 新規に取得しなおした方がいいのでしょうか?     それとも 今のアカウントの アドレスやパスワードを変更したほうがいいのでしょうか?    (変更しても 問題はないのでしょうか?) 2) Microsoftアカウントのアドレスっていうのは、 いったい何に使われるのでしょう?    何か 個人情報をさらしているような気がして・・・        普段使用しているメールアドレスに変えても問題はないのでしょうか?     それとも 購入時に作らされたOutlookのアドレスのままの方が いいのでしょうか? すみません。 初心者なもので  どうぞ よろしくお願いします。

  • windows8 microsoft アカウント

    購入時の設定で microsoft アカウントにメールアドレスを入れましたが、 そのアドレスではメールが届かず、別のメールアドレスで確認送信して microsoft アカウントは取得しました。 初めに入れたメールアドレスが間違っていたことが後で分かりました。 その間違ったアドレスが起動時や、その他のところで表示されます。 microsoft にサイン・インするときも、その間違ったメールアドレスが出て、 そのアドレスにパスワードを入れてもサイン・インできず、 つぎに出るパスワード入力画面で別のアドレス(後から入れたアドレス)に直すと サイン・インできます。 この表示される間違ったメールアドレスを直すことはできるのでしょうか。 サイン・インしてアカウントの変更をしようとしても 登録されているメールアドレスは変更できないとメッセージが出ます。 この変更できないアドレスは、後から入れた方のアドレスのことだと思います。