• 締切済み

小学生の子供に関しての質問

小学生の子供のいるお母さんに質問します。 子供に教室の床に座らないとか座ったら払う上着が落ちたら払うや洗うやアスファルトに座らない座ったら払うや教室の床やアスファルトにしゃがむ時スカートの裾を持ち上げるを教えましたか? 教えたのなら何歳位の時にどうやって教えましたか?

• 育児

みんなの回答

回答No.1

質問の意味が不鮮明なので、落ち着いて日本語が通じる様に再質問をお願いします。それができないなら、翻訳機能を使って質問くだされば助かります。急いでて慌ててるのは分かるのですが、落ち着いて日本語として通じる様にご質問お願いします。(T . T)

hirokunn1
質問者

お礼

分かりました。 すぐに再度質問します。 良ければ回答して下さるとありがたいです。