あずきの入った袋で電子レンジであたためるものの使用限界とは?

このQ&Aのポイント
  • 以前、友達からもらったあずきの入った袋で電子レンジであたためる商品がありますが、1年くらい使っていると暖まりづらくなる気がします。この商品の使用限界はどのくらいなのでしょうか。
  • あずきの入った袋で電子レンジであたためるものを使っていると、最初のうちは効果がありますが、使用年数が経つと暖まりづらくなることがあります。この商品の使用限界について知りたいです。
  • 友達からもらったあずきの入った袋で電子レンジであたためる商品を使っていますが、1年ほど経つとあまり効果が感じられなくなってきました。この商品は使用期限があるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

あずきの入った袋で電子レンジであたためるもの

以前、友達から顔を温める商品をもらいました。 あずきが入っていて、電子レンジで5、60秒あたためるものです。。 最初のうちは良かったのですが、1年くらい使って、暖まりづらくなってきた気がします。 使用限界みたいのがあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

最近「あずきの力」という、電子レンジで温める商品を買いました。 パッケージに使用回数250回と書いてあり、それ以上は温まりづらいと書いてありました。