• ベストアンサー

Win10を使っています(3)

Win10を使っているのですが、 左側のアイコンから「設定」をクリックすると 今までの「設定」画面が出てこない。 変な画面が出てきて、設定ができない。 どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.2

設定とはこの画面のことですか? 変な画面とはどんな画面ですか?

Winter_5
質問者

補足

コメントありがとうございます。 しかし、 本件は解決しました。私の勘違い でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者さんにおすすめのツール! https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/classicshell/ Windows10をWindowsXP~Windows7風に アレンジするものがあり、こっちの方が、 ストレス減ると思います。 (実際私も使ってるので、手放せないソフトではあります)

Winter_5
質問者

補足

今日は。 以前教えてもらった”WinXP風アイコン” 今も使っています。 (A)Win10機 で使っています。 今回は別のアプリの紹介ですが お気持ちはうれしいのですが、 今回は、それをやりたくありません。 何故なら それをやるとマイナス面が出てくることもあるからです。 (B)Win10機 私はWin10はそのままWin10で使っていこうと決心しています。 WinXPとは決別したのです。 Win10を使いやすくチューニング 中です。 しかし、貴方は、いろんな情報を よく知ってますね。感心します。 そして、本件は解決しました。 私の勘違いでした。