写真のような髪型にしようと思うのですが...

このQ&Aのポイント
  • 髪型を変えたい方へのアドバイス
  • 写真のような髪型のくくり方のアイデア
  • ヘアスタイルに合うハッシュタグの例
回答を見る
  • ベストアンサー

写真のような髪型にしようと思うのですが…

このような髪型だとどんなくくり方ができますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 長い部分を、1本の三つ編みにすると太くなってしまいますので、2束に分けて三つ編みを2本作り、下でバレッタで留めるとか。 また、その2本の三つ編みをそれぞれひねって下の方でピンで留めてお団子にするとか、いかがでしょうか。 フィッシュボーン風の編み込みも可愛いと思います。