• 締切済み

『人生の特等席』

SPS700の回答

• SPS700
回答No.4

僕は別にそれがイエスだとは思いません。まあ人それぞれで、別に僕の考えを変える気もありません。

gesui3
質問者

お礼

>  think about it は、お父さんと一緒にいる場所、という意味で、 YES に近いと思います。(1回目のご回答) > 僕は別にそれがイエスだとは思いません。(今回4回目のご回答) 回答者様の考えに、若干の揺らぎを提供できたようで光栄です。 > 別に僕の考えを変える気もありません。(今回4回目のご回答) 変わったように見えますが (^^ 他の方のご意見も聞きたいです。映画をちゃんと観た人のご意見を。