• ベストアンサー
  • 困ってます

更新ソフトウェア

EP-709A/Windows10 64bit版へリモートプリントドライバー64bit版をダウンロードしたいですが、ダウンロードしたファイルを開くとEPSON Remote Printセットアップ画面でEpson Connectfに登録されたプリンターのメールアドレスを入力してもメールアドレスまたはアクセスキーが正しくありません。Epson Connectのユーザーページで設定を確認してくださいと表示されて、次に進む事が出来ません。プリンターのメールアドレスが違っているかどうかを確認する方法がありましたら、どのような手順で確認できるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

入力の際にメールアドレス全てではなく、@より前の部分を入力されていますか? https://www.epsonconnect.com/user こちらでログインできればメールアドレスが間違っていないということですね。

質問者からのお礼

iyonohanamukoさんコメントありがとうございます。 @マークより前を再度入力しましたがダメで、URLをログインしてもプリンター/スキャナーにはプリンターのメールアドレスは表示されず、アドレスの引き継ぎ欄もグレーアウトしてクリック出来ません。 原因は何らかの手違いでプリンター側の「設定」欄からEpson Connect設定「プリンターの登録情報」を削除してしまった様です。 再度、新規にプリンターメールアドレスを登録…認証コードを入力し、ユーザー情報を入手しました。 登録完了で、リモートプリントドライバー64bit版のダウンロードに成功しました。