• ベストアンサー

画質の調整

TV内蔵のパソコンを使ってます。 色の濃さや色合いなどの画質の調整をしたい。 方法を教えてください。 P.S.の型番 FMVN93E2GZ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/etc/2006/n93e2gz.html こちらですね。 [Windows 10] ディスプレイの色を調整する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6411-0424 などを参考にしてみてはどうでしょう。