• ベストアンサー

OkwaveでMypageは、表示方法

お世話になります。 OkwaveでMypageは表示方法は、どうしたら良いでしょうか? お忙しいところ申し訳ありません。 回答方よろしくお願いいだします。 fds1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

https/okwave.jp/mypage にアクセス  スマホからだと   https/sp.okwave.jp/mypage  へ自動転送 スマホ版表示なら ・質問/回答の自分のIDをタップ ・左上の「OKWAVE」ロゴをタップ

その他の回答 (2)

• y-y-y
回答No.3

PC版なら、ログインしていれば、画面内の左上のOKWAVE赤いロゴマーク「♡OKWAVE」をクリックすると、マイべージになる。 もし、PC版の「各種設定」や「投稿履歴」等々を見たいという質問なら、ログインして、画面内の右上の漢数字の「三」のマークをクリックする。

• 121CCagent
回答No.1

OKWAVEを閲覧するにPCをお使いでしょうか?それともスマホをお使いでしょうか? OKWAVEにログインした状態で https://okwave.jp/mypage/ にアクセスすればマイページは表示されるかと。