ピクチャイン・ピクチャとは?

このQ&Aのポイント
  • ピクチャイン・ピクチャとは、画像を表示する際に、その画像のまわりに黒い線ができる機能です。
  • ピクチャイン・ピクチャ機能を使用して画像を表示すると、画像の周囲に黒い線が追加されます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスの一部として提供されているピクチャイン・ピクチャ機能は、画像の表示をより引き立たせる効果があります。
回答を見る
  • 締切済み

ピクチャイン・ピクチャ

画像を、ピクチャイン・ピクチャすると、その画像のまわりに、 黒い線ができる ※ピクチャイン・ピクチャした画像には問題ありません ピクチャイン・ピクチャした後に、黒い線ができました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.3

山の映像がプロジェクトの画面解像度にあっていないのでは? パンクロップでフィットできるはずです。 あるいは、問題ないという後からの映像が大きいのかもしれません。

• shinotel
回答No.2

先にお尋ねしておけば良かったですが、お使いのソフトは何でしょうか。

mondialabc
質問者

補足

使用ソフトは、VEGAS Edit 19です。 よろしくお願いします。

• shinotel
回答No.1

ピクチャの挿入エリアが表示されているだけで、この編集状態で新たなファイルを出力して再生する画像では黒線は出ないのではありませんか。

mondialabc
質問者

お礼

早速ご回答頂き、ありがとうございます。 この編集状態で新たなファイルを出力して再生を確認してみます。

mondialabc
質問者

補足

ファイル出力も枠の線が消えませんでした。