• 締切済み

笑い声が入った音楽を探しています。

SPS700の回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 多分ハズレでしょうが。下記などいかがでしょう。  https://www.youtube.com/watch?v=hhoFfNS36yA

NNN_NNN
質問者

補足

回答いただきありがとうございます! 確認しましたが、これではないようです。 こちらの情報が足りないかもしれないので、補足しますと、 探している曲に歌詞はついていないです。 人間の声が、赤ちゃんの笑い声くらいしか入っていない音楽だったと思います。 音楽用語とか全く分からないので、おかしな表現をしているかもしれませんが・・・

関連するQ&A

  • 女の甲高い声と笑い声、話し方が大嫌い

    こんばんは。 タイトルの通り、女の甲高い声と笑い声、話し方が大嫌いです。 前の職場でとんでもない女性二人のためにうつになり、会社を辞めました。 それ以来、女という女全員が憎い対象になりました。今でも女は私の敵です。 もっとも、少しだけではありますが、憎悪の気持ちは薄れてきたかな(?)と思いますが。 しかし、女の甲高い声と笑い声、話し方が嫌いです。 怒りを静めるいい方法はないでしょうか。

  • ★メルヘン世界のような音楽を探しています!★

    1988~1990年頃にラジオで放送された、イージーリスニング・ヒーリング系のこの曲を探しています。 歌詞がほとんど無い事から、インストゥルメンタル(BGM)的な音楽です。 伴奏が、シンセサイザーであり、クリスタル・ミュージックのような透き通った感じの音楽に、子供の笑い声が入っている、メルヘンチックな可愛らしい曲です。 曲の雰囲気から、海外アーティストではないかと思います。 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 音楽は投稿できない?

    この曲のタイトルは何ですか?と音楽のファイルをつけて投稿したいのですが、「画像」「動画」「お絵かき」だけしかありません。動画はyoutubeのみです。昔は音楽ファイルが付けられた気がするのですが、その機能がなくなったのでしょうか?歌詞もない曲なので文字も載せられないし、方法はないのでしょうか?

  • この音楽のタイトルが分かる人、ご回答ください

    この間Youtubeでかっこいい音楽を聴きました。 おそらく洋楽だと思うんですが、ジャンル的にはラップっぽいかんじの曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=S2FyvPCWQ4Y この動画のBGMとして使われています。 しかしタイトルや歌手等がまったく分かりません。 この動画の投稿者にも質問しましたが、投稿者もわからないそうです。 この音楽のタイトルが分かる人、ぜひ詳細をおしえてください!!

  • この動画に使われてるいる音楽のタイトルを教えてください。

    ​http://jp.youtube.com/watch?v=fgaNWMTNNEs​ ↑こちらの動画で流れている音楽のタイトルが知りたいです。 またこういった曲のジャンルは何になるのでしょうか? ヒーリング音楽といった感じしかわからなくて調べようがなく 困っています>< http://jp.youtube.com/watch?v=KemOKdyG9ng&feature=related あと、↑こちらの動画の始まりで使われている音楽のタイトルも知りたいです。 笛?のような楽器が使われている音楽です。 ご回答よろしくお願い致します。

  • メルヘン世界のような音楽を探しています!

    いつもお世話になっています。 今回も、ラジオで流れた音楽を教えて頂こうと思い、質問させて頂きました。 是非、ご存知でしたら、教えて下さい! =============================================================== ≪曲の情報≫ 探している音楽についてですが、海外アーティストで、1990年代前後の頃の音楽だと思われます。 ジャンルは、ニューエイジ、イージーリスニングになると思います。 歌詞がほとんど無い事から、インストゥルメンタル(BGM)的な音楽です。 伴奏が、シンセサイザーであり、クリスタル・ミュージックのような 透き通った感じの音楽に、 子供の笑い声やちょっとしたコメントのような歌詞が入っています。 曲の長さは、約4分程度です。 わずかながらにある歌詞を、自分なりに聞き取って書きますので、 曲探しの参考になれば幸いです。 歌詞は、曲全体の所々にある感じです。 ≪歌詞≫ ララランラ~、ララランラ~ アイ アム ア プラボー ウィズ マム フェアリー、フェアレント ララランラ~ (水のしずくの音:ポチャ) テル ミー サム ソング ア イージー ララランラ~ ハリー ハリーアップ (子供たちの笑い声) アイ ラブ フラワーズ マム! =============================================================== だいぶ古い曲なので、情報が限られていると思いますが、 ご存知の方がいるかもしれないと思い、質問させて頂きました。 歌詞は少し違うけど、雰囲気が合ってるかもしれないという情報でも結構です。 皆様の情報をお待ちしています! よろしくお願いします(^^)

  • ★この動画の音楽を探しています!☆メルヘン世界★

    【国内アーティストにカテゴリを変更して、再質問させて頂きます。】 こちらの質問サイトで、『メロディー・コードの雰囲気や、サウンド作りなどの要素から日本人が作った可能性が高い』との有力な情報を頂きましたので、「国内アーティスト」にカテゴリを変更して、再質問させて頂きます。 引き続き、何か情報をお知りの方や、こうした方が見つかるかもといったアドバイスなど、どんな情報でも構いませんので、教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^) ************************** 1988~1990年頃にラジオで放送された、イージーリスニング・ヒーリング系のこの曲を探しています。 歌詞がほとんど無い事から、インストゥルメンタル(BGM)的な音楽です。 伴奏が、シンセサイザーであり、クリスタル・ミュージックのような透き通った感じの音楽に、子供の笑い声が入っている、メルヘンチックな可愛らしい曲です。 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 求む、こんな音楽探しています!

    求む、こんな音楽探しています! 昔の映画ですが、邦題が「欲望」、原題が「Blow-up」という映画があります。このサントラは、ハービーハンコックが担当しています。その音楽が大変気に入っています。60年代70年代の雰囲気一杯です。このサントラをご存知の方、ハービーハンコック若しくはその他アーティストで類似の音楽ご存知でしたら教えて下さい。是非、購入してこの類の音楽を楽しみたいのです。 アーティスト、タイトル、CD化されているか、など情報よろしくお願いします。

  • 最近ジャズを聞くようになったのですが知識不足です!お助けを。

    タイトルどおり友だちの影響からジャズいいなぁと思い始め聞くようになりました。ホントに何の知識も無く聞いているのですが気になることが何点か・・・ まずジャズとブルースの違いです。音楽という抽象的なものなので明確な違いは無いのかもしれませんが何か手がかりをいただければ。 あとよく聞くのはグレンミラーあたりなのですがsing sing singのようなノリのいい感じも好きです。 みなさんが思うこれは聞いとけ!!という1曲やノリのいい聞きやすい感じの曲を教えていただければ光栄です。 どうかこの初心者にお力添えを・・・

  • J-POP(日本のポピュラー音楽)の歴史

    J-POP(日本のポピュラー音楽)の歴史についてまとめある本やHPを知りませんか? 対象とする年代は、1960年代からが理想ですが、1990年代からでも構いません。 なるべく簡潔で、時代を区切って書かれているものが良いです。 本の中の一部でも構いません。 心当たりがありましたら回答よろしくお願いします。