• ベストアンサー

あのCMはなんていうCM!?

女性が小田和正さんの『言葉にできない』のオルゴール調を 聞きながら、河原で泣いているCMが流れています。 なんていうCMか教えてくださいw 確か着メロのサイトのCMだったような気がします! よろしくお願いいたします!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 『プラチナメロディ』のCMで使用されている様です。 ↓のHPの左下に『CMの試聴はコチラ!』で確認できる との事です(私のPCでは動画は見ることが出来ません でしたが…)。 http://plamelo.net/

参考URL:
http://plamelo.net/
tamatamaneginegi
質問者

お礼

見つけることができましたw Brodyさんに感謝の一言です! 本当に回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ケータイのCMで

    何処の会社のCMか覚えてないのですが、小田和正さんの「あなたに会えて本当に良かった♪」っていう歌のオルゴール着メロを聴きながら、女の子が静かに涙を流してるCMがあるのですが、あの女の子が誰か知りたいです。横顔でよくわからないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお返事ください!

  • 小田和正さんの「言葉にできない」を着メロに入れたいのですが・・

    小田和正さんの「言葉にできない」(明治生命CM)の曲を携帯(au)の着メロに入れたいのですが、無料でダウンロード出来る方法&HP等がありましたら教えて下さい。お願い致します。

  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • CMにでてくる小田和正の曲

    なんのCMだったかわすれてしまったのですが、小田和正さんの歌が気に入っています。どういう曲名でどのアルバムに入っているか教えてもらえるとありがたいです。

  • 明治生命のCMの曲は何と言う曲でしょうか

    明治生命のCMで流れている、 「うれしくて うれしくて 言葉にできない」 という歌詞の曲を歌っているアーティストと曲名を教えて ください。 小田和正かな?とは思うのですが・・・

  • 安田生命のCMの曲

    安田生命のCMの曲を調べているのですがわかりません 最近の曲は(たしかなこと 小田和正)とわかったのですが 前にやっていたバージョンの(らーらーらーらららー言葉にできなあーい)という歌詞だったと思います 曲名教えてください

  • CMの曲について

     遠い昔(20年程前かもしれません)にCMに掛かっていた曲でどなたか曲名を知っていたら教えてください。    (1)オロナインのCM   冬の公園で子供たち遊んでいてそこに女性が現れ  て軟膏を塗ってあげるシーンのBGM   (小椋 桂の曲です)  (2)コーヒーのCM   小田和正が(京都でしょうか古い趣のある町並   み)中に目を閉じて天を仰いで立っていたら   着物姿の女性が赤だかの傘を差してあげる   というCMの後ろに流れていた曲(小田和正か   オフコースの曲です)  いずれも騒がしくない曲です。  次は1、2年前でしょうか  (3)足立区のたけしのエンディング曲   歌詞がおそらく英語です。   車かなんかのCMにも最近使われていました。     以上3曲、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 着メロ探しています…。

    着メロで、小田和正の『キラキラ』があるところを探しています。 パソコンからでもダウンロードできるサイトを教えて下さい。 16和音のものがよいのですが…。 よろしくお願い致します。

  • 小田和正の「風のように」が使われていたCM

    小田和正の「風のように」が使われてたCMがあったと思うんですが これが何のクルマのCMかわかりますか?

  • いいCMを教えてください。

    最近いいCMを見ない(耳にしない)のですが、 おすすめがあれば教えてください。 あまりぶつからないのは、 ナイターを見てるせいでしょうかね~ 当方が気に入っていたCMの例:   JR東海の「いまふたたびの奈良へ:冬の室生寺」   明治安田生命の「生まれてきてよかった??」(小田和正?)   「かくかくしかじか四角いムーブ」?でしたっけ?   「ミラバケッソー」? 等です。

    • ベストアンサー
    • CM