• ベストアンサー

sp2を入れるべきか・・・

aobekaの回答

• aobeka
回答No.5

9月2日導入して、大後悔しました。 結局SP1に戻しましたが、元のSP1にならなく大困りでした。私のPC環境とSP2が合わなかったものと思います。 今現在最高調のPC環境です。焦らずに待ちましょう。 元に戻すのにリカバリ3回、費やした日にち6日でした。 リカバリした後のSP1セットアップファイルも、私の環境に合わなく、アプリを制限しました。 ご自分の環境を十分確認し、くれぐれも自己責任で。 懲り懲りしました。

0sOu0
質問者

お礼

ありがとうございました!!