Epson Photo+フォント見本一覧と検索方法

このQ&Aのポイント
  • Epson Photo+のフォント見本一覧や検索方法について知りたい。
  • テキスト入力して適当なフォントを見つけるのに時間を節約したい。
  • EPSON社製品の中でも、フォントに関する情報が欲しい。
回答を見る
  • 締切済み

Epson Photo+のフォント見本一覧

テキスト入力してから適当なフォントを見つけ出すのに時間がかかるのでユーザーガイドやWEBなどでフォント見本一覧などがあると良いのになと思いました または、検索方法があれば教えていただきたい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

選べるフォントは100種類以上あってもそこから選ぶのに労力を使っても仕方ありません。 【Epson Photo+】おすすめのフォント https://epsondaisuki.com/epson-photo-plus-font/

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのプリンタの型番を書きましょう。 Epson Photo+のフォント一覧みたいなのは用意されていないので確認したり検索すると言うのも無理でしょうね。 [Windows 10] インストールされているフォントを確認する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0711-1390 みたいなのはあったりはしますが。

回答No.1

パソコンにインストールされているフォントがそれぞれ違いますので一覧で見つけても所持していなかったら意味がないと思います。 私がやっている方法ですが、Wordに文字入力します。そして入力した文字を選択範囲に指定してフォントのプルダウンをして適合するフォントを検索しています。