• 締切済み

Epson Photo+について

年賀状制作画面でテキスト以外のツールが消えています。 昨年までは使用できていましたが変更になったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

Epson Photo+自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

• gokukame
回答No.3

Epson Photo+のバージョンをアップをしてみましょう。

• are_2023
回答No.2

年賀状ではテキスト以外は使えない様です、写真ならテキスト以外も使えます

回答No.1

ドライバー・ソフトウェア基本情報(Epson Photo+) https://www.epson.jp/dl_soft/readme/39524.htm  入れ直してみたら如何でしょうか?