アプリの起動または一定時間経過後にPIN入力必要

このQ&Aのポイント
  • タブレット本体のスリープや起動後の起動時のみならず、アプリを起動させたり、一定時間後にPIN再入力が求められます。
  • このPIN再入力を解除する方法をお教えください。
  • NEC 121ware :タブレットについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

アプリの起動または一定時間経過後にPIN入力必要

タブレット本体のスリープや起動後の起動時のみならず、アプリを起動させたり、一定時間後にPIN再入力が求められます。このPIN再入力を解除する方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

回答No.4

起動時とそれ以外を別々に設定することは出来なかったと思います。 特に、一定時間経過後に 毎回 PIN入力するのは 面倒ですよね。 わたしは 画面ロック方法 を なし に設定しています。

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット本体背面に貼られたシールに記載があります。 【Android】画面が消えて困る!スリープさせない設定方法を解説 https://apptopi.jp/2021/03/19/android-screen-sleep/ などを参考にしてみる時間を調整してみるとか… あとはPIN自体を使わない設定にしたりって手もありますが。

• ware121
回答No.2

画面ロックを「なし」に設定してみてください。 LAVIE Tab(Android)で画面ロックを設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015215

• ware121
回答No.1

今すぐサポートに電話で問い合わせたらいかがですか。18:00迄受付中です。 LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/