• ベストアンサー

避難所での自慰行為はマナー違反?

避難所での自慰行為はマナー違反? 真面目に言ってます、毛布に全身で潜って。行うとして。 トイレにも長居できないので。 十代で、避難所に数日かかるようになると必要になります。 以前、それで大変でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

避難所に閉じこもってないといけないわけではないので ちょっとピクニックにでも出かけて 人気のない山の中とかで なさった方がいいのではないでしょうか 多分匂いがしますし まあ我慢できずに犯罪に走るよりはだいぶましですが 友達に見られて噂とかされると恥ずかしいし…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

何を考えているのか・・・ 避難所に行くってことは、震災か何かで災害に見舞われているわけですよね? それで生活ができなくて避難所に来ているわけですね? そういう非常時は、人間の欲求のうち性欲よりも(生存に関わる)睡眠欲や食欲が優先されるものです。 性欲が勝って処理したいなんて言うのは、自分の置かれている状況が分かっていない・理解していない証拠です。 マナー違反以前に、思考として異常なのでは? そう思いますよ。 周りは大変なのに、自慰なんかしている場合じゃないよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。