Windows 10でのクリップボードの使用方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • Windows 10でのクリップボードの使用方法を知りたい方へ。FMVで検索しても対処法が得られない場合は、以下の要点を押さえてみてください。
  • クリップボードを使用する方法を知りたい方へ。Windows 10でのクリップボードの使用方法についてまとめました。
  • 富士通FMVを利用している方へ。Windows 10でのクリップボードの使い方についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

クリップボードを使用する方法を知りたい

Windows 10でのクリップボードの使用方法を知りたい。FMVで検索してもWindows 10の対処法は得られなかった。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

クリップボード履歴の使い方 https://win10-navi.com/clipboard/

uii13760
質問者

お礼

回答を有難うございました。

• aokii
回答No.2

例えば、表示されている文字を選んで右クリックしてコピー、貼り付けたい場所で右クリックして貼付け。

uii13760
質問者

お礼

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9965168.html と質問がダブっており、規約違反になってるので、 恐らく運営が処理するとは思いますが。 処理されると思いますが。 先ほど言った通り、 部のWindowsがクリップボードを持ってるので、 コピペしてるだけでも、それもクリップボードですよ。

uii13760
質問者

お礼