• 締切済み

嘘の歴史

嘘の歴史を国ぐるみで叩き込んでいる韓国ですが、政府や如何わしい団体に対して「嘘の歴史を教えられた」と訴えても意味ないのでしょうか? 韓国なのだから国民感情が高まれば裁判で勝てそうな気もするんですけど…。 何十年後でも無理な話でしょうか?

• 裁判

みんなの回答

• FJUNS-58K
回答No.2

>ラムザイヤー教授の論文が世界中に認知されれば、韓国も終わりの様な気もするんですが…。 世界中に認知されたら終わるでしょうね。 ただ1国だけ他国の目や意見を気にせず絶対に認知しない国があるのが問題なんですが。

sonnamonsa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中国ですか…、そう言えば嘘の歴史を教えているのは韓国だけではないですね。 韓国はどうでもいい国だから、欧米も興味無いのかもしれませんが、中国は世界中が敵ですから大丈夫な気もします。

• FJUNS-58K
回答No.1

国民感情が「反日に関して」高まるように教育されてる国ですから「自分たちが間違ってる」という感覚がないんです。 日本には正しい歴史を証明する証拠がたくさんあるけど韓国にはない。 しかし「それは日本人の捏造だ!」と叫んだら通る国ですから。 理屈は関係なく声が大きい方が勝つのがお隣の教育です。

sonnamonsa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「自分たちが間違ってる」という感覚がないんです。 そうなんですけど、ラムザイヤー教授の論文が世界中に認知されれば、韓国も終わりの様な気もするんですが…。