• ベストアンサー

「大鳥が地球にやって来た日」のCDはありますか

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

つのだひろではなくストロベリー・パス名義ですね。 フォノグラムからと、P-ヴァインから、それぞれ1度ずつCDが出ておりますが、現在廃盤(または生産中止)です。 参考URLに中古CDがリストアップされていましたので、ご紹介しておきます。 「し~そ」の欄に出ております。

参考URL:
http://www.etcrec.co.jp/e-shop/

関連するQ&A

  • 吉田美奈子の古いアルバム

    レコードの時代に聴いていたアルバムを探しています。 「モノクローム」よりも古いと思います。 1.「日灯しごろ~」 2.「行方知れぬ恋は~」 3.「し~ず~かに~」つのだひろとデュエット 覚えているのはこれくらいです。 アルバムタイトルをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 砂に消えた涙/麻丘めぐみ が収録されているレコード/CD

    『砂に消えた涙』 いろいろな人がカバーしてますが、麻丘めぐみバージョンが一番好きです。 これは、何に収録されているのか、知りたいです。 ・シングル盤で発売されたものなのか。  もし、B面収録ならば、A面の曲はなんだったのか。 ・アルバム(LP)には、収録されているのか。  されているなら、何というアルバムなのか。 ・CD化はされているのか。  されているなら、何というCDに収録されているのか。 Youtubeでは聴けるのですが、音源(レコードでもCDでも可)が欲しいのです。 よろしくお願いしたします。

  • リック・ウェイクマンのCDタイトル

    「Yes」というバンドにいた(いる?) 「リック・ウェイクマン」という人が、 1991年3月21日に出した CDのアルバム・タイトルを教えて下さい。 コロムビアから発売されていると思うのですが…。 (レコード番号は「QTCY-001017」?) よろしくお願いします。

  • つのだ☆ひろさんのメリージェーンの歌詞

    つのだ☆ひろさんの名曲メリージェーンの最後のフレーズで Please remember I'll wait forever I love you ってありますけど、Please remember I'll wait forever と  I love you の間に 「but most of all」って つぶやきますよね。 どういう意味なんでしょ? 忘れないでくれ、俺はお前のことをずっと待っている・・べつに・・ 愛してる! おかしいでしょ!? ずーっと熱い詩なのにふっと冷めて「別に」その後「愛してる」って。 誰か教えてください!何年もすっきりしないんです!

  • 初めて買ったCDは何ですか?

    80年代に入りレコードではなくCDが発売されるようになりましたが、 初めてCDで買った洋楽アルバムは何でしたか? レコードからの買い直しでしょうか? レコードなんか無くCDしか売ってなかった? など、理由は様々だとは思いますが教えて頂けたらと思います。 ちなみに私が初めて買ったCDは Bryan Adams「RECKLESS」でした。

  • ツタヤでのCD貸し出し日

    ツタヤでのCD貸し出し日 えーっと、セツナクルーズの初出勤というアルバムを ツタヤでかりたいと思うのですが、 CDは発売からどれくらいで貸し出しされますか? ちなみにそのアルバムは3月19日に発売されました。

  • amazonでCDを予約すると発売日前日に届きますか?

    タイトル通りなのですが、CDは発売日前日に店頭に並びますが、amazonで予約をした場合、前日に届くでしょうか? 住所は東京で、12/19発売のCDアルバムです。 よろしくお願いします

  • 発売日を教えてください。

    嵐のCD(シングル・アルバム両方)を発売順にMDに入れたいんですが、発売日が分からなくて困ってます。なので、発売日と、CDのタイトルが分かる方、教えてください。

  • windows media playerでCDを再生すると違うCDの曲名が表示される

    最近新しく買ったあるアーティストのアルバムをパソコンで聞こうとwindows media playerで再生すると そのアルバムのタイトルと収録されいる曲名が表示されるはずが 同じアーティストの昔のアルバムのタイトルと曲名が表示されました。 しかし、流れてくる曲は買ったばかりのアルバムの曲です。 これは不良品でしょうか? アルバムの交換を頼むとしたら購入したところか、 発売元のレコード会社の方かどっちがいいでしょうか? ちなみに買ったのはアマゾンコムです。 ちゃんと曲が流れるなら気にするなといわれるかもしれませんが、 こういうことにすごく気にする性格なので困ってます。 お助け下さい。

  • トラチョコのCDで

    「トラブルチョコレート」のベストアルバム じゅうぶんです!を買いました。(結構前に発売されたものですが・・) そのCDの11曲目に収録されている「君に会いたい」という曲は、いったい誰が歌っているのでしょうか? 歌詞カードには、トラチョコオールスターズとしか書いておらず、歌っているメンバーが全く分かりません。 どうか知っている方がいらしたら教えて下さい!!