• ベストアンサー

「大鳥が地球にやって来た日」のCDはありますか

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

つのだひろではなくストロベリー・パス名義ですね。 フォノグラムからと、P-ヴァインから、それぞれ1度ずつCDが出ておりますが、現在廃盤(または生産中止)です。 参考URLに中古CDがリストアップされていましたので、ご紹介しておきます。 「し~そ」の欄に出ております。

参考URL:
http://www.etcrec.co.jp/e-shop/