-PR-
解決済み

「大鳥が地球にやって来た日」のCDはありますか

• 暇なときにでも
  • 質問No.99649
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

確か30年近く前に発売されていた「つのだひろ」のレコードで、「メリージェーン」が収録されている「大鳥が地球にやって来た日」というタイトルのアルバムがあるのですが、このCDは発売されていないのでしょうか。色々と探しましたが、どうしても見つかりません。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

昨日書き忘れましたが、下記回答で紹介したサイトは、中古品を取り扱うサイトです。先ほど見たところ、まだリスト掲載されていますが、売れてしまえば当然在庫がなくなりますし、サイト上に載っていても、すでに店舗で売れてしまっている可能性もあります。詳しくはショップ(サイト)の方に在庫を問い合わせて下さい。あくまでも回答した時点での入手可能情報にすぎませんので、その点ご了解願います。
お礼コメント
smile-again

お礼率 83% (15/18)

ありがとうございました。早速注文しました。てっきり「つのだひろ」のアルバムだと持っていたのに違ったのですね。今頃このようなアルバムをほしがる私は、かなりマニアックなのかも知れません。とにかく、早く手に入れてもう一度聞いてみたいです。
投稿日時 - 2001-07-05 21:51:52
その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

つのだひろではなくストロベリー・パス名義ですね。 フォノグラムからと、P-ヴァインから、それぞれ1度ずつCDが出ておりますが、現在廃盤(または生産中止)です。 参考URLに中古CDがリストアップされていましたので、ご紹介しておきます。 「し~そ」の欄に出ております。 ...続きを読む
つのだひろではなくストロベリー・パス名義ですね。
フォノグラムからと、P-ヴァインから、それぞれ1度ずつCDが出ておりますが、現在廃盤(または生産中止)です。

参考URLに中古CDがリストアップされていましたので、ご紹介しておきます。
「し~そ」の欄に出ております。