ワイヤレスネットワークが表示されないときの復帰方法

このQ&Aのポイント
  • Windows7のモビリティセンターに「ワイヤレスネットワーク」の表示が無いときの復帰方法について教えてください。
  • ThinkPadのSL410を使っているのですが、ワイヤレスネットワークの表示が無くなり、インターネットに接続できなくなりました。どうすれば復帰できるでしょうか?
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANについての質問です。Windows7のモビリティセンターに「ワイヤレスネットワーク」の表示が消えてしまい、インターネットに接続できなくなりました。復帰方法を教えて下さい。
回答を見る
  • 締切済み

「ワイヤレスネットワーク」の表示が無い

ThinkPadのSL410を使っています。 Windows7のモビリティセンターに「ワイヤレスネットワーク」の表示が無くなってしまい、ネットにつながらなくなってしまいました。 復帰方法を教えて下さい。 すみません、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

noname#256806
noname#256806

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

まずはデバイマネージャーで無線LAN自体を認識しているのか?確認しましょう。 認識しているようならドライバを入れ直しみるとか。

• asciiz
回答No.2

Fn+F5 キーで、無線機能のオンオフが出来たりしないでしょうか? >ThinkPadのワイヤレスネットワーク(WiFi)設定呼出しキー Fn+F5 | ThinkPad Plus Blog >http://thinkpad-plus.jugem.jp/?eid=1487 キーを押した時、上記ページのダイアログが出る設定と、直接オンオフが切り替わる設定が出来るようです。

• ware121
回答No.1

ルータの電源の抜き差し、パソコンの再起動してみてはいかがですか。