WindowsXPのシャープPC-CS50Hでワイヤレス接続の項目が出てこない

このQ&Aのポイント
  • WindowsXPを搭載したシャープのPC-CS50Hでワイヤレス接続の項目が表示されない問題に困っています。他の設定を確認しても解決しないため、項目が削除されてしまった可能性もあります。どうすればワイヤレス接続ができるようになるのでしょうか。
  • シャープのPC-CS50Hにはワイヤレス接続の項目が表示されない問題が発生しています。WindowsXPを使用しており、他の設定も確認しましたが解決しません。可能性としては、ワイヤレス接続の項目が削除されてしまった可能性も考えられます。どのように対処すれば問題を解決できるのでしょうか。
  • WindowsXPのシャープのPC-CS50Hで、ワイヤレス接続の項目が表示されない問題に悩んでいます。他の設定も確認しましたが、解決策が見つかりません。ワイヤレス接続の項目が削除されている可能性も考えられますが、どのようにすれば再度ワイヤレス接続ができるようになるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイヤレス接続

WindwsXP パソコンはシャープのPC-CS50Hです ワイヤレス接続の項目が出てこないのですが 消してしまったのかもしれません。困っています 宜しくお願い ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2015
回答No.2

SHARPのサイトにあった仕様書をみるとPC-CS50Hは無線LANを標準搭載していない様です。 最初から無線LANの項目なんか無かったのではないですか? それか、PCカードかUSBで無線LANを増設しているのでしたらそちらのドライバーを再インストールしてみてください。 また、No.1の方のおっしゃる通りWindowsXPはサポート切れOSですので、セキュリティの知識が無い方がネットワークに接続するのはお勧めできません。 正直なところ、PC-CS50Hにこだわるより2~3万の激安PCの方がマシだと思います。

tai333
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました 接続せずにUSBに記録したものの編集に使います

その他の回答 (1)

回答No.1

Windows XPはサポートが終了したOSですので、たとえお困りでありましても、インターネット接続することは、危険ですので、諦めください。