• ベストアンサー

人間関係(コロナウイルス)

こんばんは。 先日は、大変申し訳ございませんでした。 皆さんに質問する際には、気を使いたいと思いますので、宜しくお願い致します。 さて、この週末 秋田県内でも「オミクロン株」になっているかもしれない事案が発生したため、どこにも行けませんでした。 そのためか、最近になって人間関係がうまくいかなくなってしまいました。訴えるべきですか? 私自身、とても困っております。 何かありましたら、アドバイス方法について ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.3

質問者さんが困っている内容が分からないからアドバイスのしようがないです。 それに今のご時世、人間関係がうまくいかない事なんて多々あることですし訴えたらとも言えません。(これも内容によります。)

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• okvaio
回答No.2

>訴えるべきですか? 誰を?ウィルスですか?? まあ、感染対策などで強引なことを誰かにされた場合では別ですが?

vewa
質問者

お礼

• nowaver
回答No.1

>訴えるべきですか? 何について誰を訴えるのですか?

vewa
質問者

お礼