• ベストアンサー

毎月の料金の閲覧

毎月の料金を棒グラフにして比較したいのですが、どこかから閲覧できますか?自分で作成する他ありませんか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (66/151)
回答No.1

毎月の料金の確認は「マイページ」で行えますが、グラフは自分で作るしかないように思われます。

sgrpt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (3005/6734)
回答No.2

私は、So-netの関係者ではありません。 sgrpt さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、sgrpt さんの操作により、So-netの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、So-netのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもsgrptさんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp > ・・・どこかから閲覧できますか? 私は、So-netの契約者では無いので分かりませんが、たいていの、通信 会社・回線会社・プロバイダなどは、ホームページの会員サポートとか、マイページなどかに入ります。 そして、会員用のID/PWや、キャリアメール(プロバイダメール)等でログインすると、毎月の料金などの閲覧が出来るはずです。 > 毎月の料金を棒グラフにして比較したい・・・ > 自分で作成する他ありませんか? 閲覧が出来るのは、数字データか、グラフかは、私は分かりません。 なお、「毎月の料金」には、次の二種類があるはずですが、どちらを閲覧したいのか分かりません。 また、どのくらい前までさかのぼるれるかは分かりませんが、過去の明細も分かるはずです。 ● 請求金額の明細 基本料、オプション料、通信料、通話料、等々・・・ ● 通話先明細 ・ 通話先の番号、開始時刻、終了時刻、通話時価、通話料金、等々 ・ 通信会社・回線会社・プロバイダによっては、本人確認が必要なため、窓口へ行ったり、本人確認の書類コピー送付などが必要の事もある。 ・ 接続先の全部を記録する所や、請求する有料通話のみを記録して、無料通話・他社から有料通話請求分は記録しない等々、記録方法にもいろいろある。 ・ データ通信(パケット通信)は、パケット料金で表示。 データの接続先・通信先などは分からない。 データ通信は、パケット量が記録されるだけである。

sgrpt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 料金

    請求金額の中 「auひかり携帯プロバイダー So-net利用代金」があります。これは何の料金ですか?So-netの有料サービスを使ってないですが ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 以前の料金で引き落とされている。

    2月に新しい契約に切り替えたのに、料金が以前のまま引き落とされている。どうして? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • SNSの閲覧方法について

    他人のSNSを閲覧したいのでどのようにすれば良いかを質問したところ、URLを知れば良いとの回答がありましたが、そのURLはどうして知れば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • WiFiの料金未払い

    こんにちは。 詳しいことや細かいことは分からないので日本語がおかしいかもしれません。 wifeの機械の料金を未払いにしてしまいネットが繋がらなくなりました。パソコンなどは一切使えなくなりました。 ネットで料金を支払うことは可能でしょうか? どうすれば料金を支払えますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 退会したのに毎月の支払いが続いています

    今年5月にソネットを退会しました。が、通帳引き落としで毎月の引き落としが続くのはなぜでしょうか?マイページでは「退会処理が完了しました(3月末日付け退会)」と表記されていて、請求料金では退会翌月からは毎月0円と表記されています。レンタル機器は返却していなかったと思いますが関係あるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 毎月の支払方法の変更

    毎月のお支払い方法を「自動口座振替」から「コンビニ払込票」に変更したいのですが、どうすればいいのかわかりません、ご返答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 毎月31日に324円の引き落とし

    大変お恥ずかしいのですが、タイトルの通り、毎月31日にSo-netの名目で324円の引き落としがあります。 クレジットカードです。 必要ないものなら解約したいと思っているのですが、何もかもわからず、問い合わせもできません。 324円の引き落とし、なにかの利用料など見当がつく方、いらっしゃいませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 毎月110円引き落とされていて、解約できない。

    毎月、So-netから110円の引き落としがされ、解約できず困っています。 メールアドレスのみ残す会員になったためだと思いますが、 数年以上前のことなのでメールアドレスもわからず、 0120-807761に電話しても、IVRでたらいまわしされた挙句、オペレータにつながりません。 どうすれば解約できるでしょうか?、良い知恵があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 料金

    東日本新設キャンペーンで月料金2900円引きというのに契約しましたが、回線工事費は48回で終わりますが基本料金はいつ頃元に戻るんですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 毎月100円お金が引き落とされます

    メールコース解約が分からないので教えて下さい ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

LAVIE N-1575CALの初期化ができない
このQ&Aのポイント
  • LAVIE N-1575CALの管理者ユーザーがないため、初期化ができずセーフモードでも初期化ができないという問題について質問があります。
  • LAVIE N-1575CALのノートパソコンを使用中に管理者ユーザーがなくなってしまい、初期化ができない状況です。
  • LAVIE N-1575CALの初期化ができず、セーフモードでも初期化ができない問題について相談したいです。どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る