youtubeのサムネイルが表示されない

このQ&Aのポイント
  • WRC-X3200GST3をアクセスポイントとして設置しましたが、youtubeのサムネイルが表示されません
  • iphone・ipadは表示されませんしwifiが不安定です
  • 設定時に何か必要でしょうか?iphone・ipadは履歴等削除済アプリは再ダウンロード済です。以前はバッファローのルーターをアクセスポイントとして使用8年間問題なしです。
回答を見る
  • ベストアンサー

youtubeのサムネイルが表示されない

WRC-X3200GST3をアクセスポイントとして設置しましたが、youtubeのサムネイルが表示されません、しかし画面をタッチすると再生します。TVのyoutubeのサムネイルは表示され、iphone・ipadは表示されませんしwifiが不安定です。 設定時に何か必要でしょうか?iphone・ipadは履歴等削除済アプリは再ダウンロード済です。以前はバッファローのルーターをアクセスポイントとして使用8年間問題なしです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico0330
回答No.1

WRC-X3200GST3のファームウェアバージョンによってそのようなYouTubeの不具合が出ていたようなので、ファームウェア更新をしてみたら改善するかもしれません。 動作モードをRTモードに切り替えて電源の線を抜き差ししてpowerが緑点灯になってから、下記サイトを参考に更新してみてください。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-x3200gst3/usersmanual/05/?anchor#section-7

tanatobikun
質問者

お礼

ありがとうございます。早速更新を試みます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ファームウェア更新で見れるようになる可能性がありますので、管理画面から設定を行ってください。 〇背面の切り替えスイッチをAP(アクセスポイント)からルーターに切り替えて再起動をかけてください。 〇管理画面の開き方 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8331 〇管理画面が開きましたら 【その他設定】⇒【ファームウェア更新】⇒【更新ファイルの確認】⇒【更新実行】から設定ができます。※最新バージョンは Ver.1.12 です。

tanatobikun
質問者

お礼

大変有難うございました。ファームウェア更新しましたら、サムネイル表示が正常になりました。