• ベストアンサー

同じPHPのページでフォームで取得したものをPOS

同じPHPのページでフォームで取得したものをPOSTする方法があるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

POSTってのは、HTTPプロトコルの一番最後に くっつけるだけのものなので、同じページでも違うページでも 関係なくPOSTできますよ。 相手がSTDINから入手できるようにすれば、 データの出どころはなんでもいいんですよ。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^