• 締切済み

床修繕パート2

またまた質問お願いします。 美容院の床の修理について。 前回色々教えていただいたので、とりあえず 試しにやってみようと思い床を一枚剥がしてみました。 写真の様な下地でした。 そこで、質問が3つあります。 ①床材と接着剤を買ってきてここに貼り直してみようと思うのですが、下地に残った接着剤はこのままで良いのでしょうか? ②剥がしたタイルを暖めて反りを直してから、貼り直す方法も教えて頂いたのですが、その場合、タイル側に付いている接着剤はそのままで貼り直して良いのでしょうか? ③調べたら塩ビタイルというのが良いかなと考えていますが、この下地におすすめの物などご存知でしたら教えてください! 1つでもお答え頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimicann
回答No.1

フクビの置床ですね... https://www.fukuvi.co.jp/application/files/4715/6194/1797/oafloor-catalog.pdf その下地と言うか、その置床の上はタイルカーペット だけです。 フロアタイル等 基本貼れません。 OAフロアの床配線をし易い工法です。