• 締切済み

ワードで全てのページにタイトルを付けたい

エクセルではページ設定のダイアルグボックスの「行のタイトル」で選択箇所を全てのページにタイトルとして、付けることができますが、ワードで同じことはできるのでしょうか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

ワードで複数のページをまたぐ表を作られているならですが 「罫線」「タイトル行の繰り返し」というのがあります。 タイトルにする行(表の先頭行を含む)を反転させた状態で実行してください。 上記Word2000で確認しました。

noname#9284
noname#9284
回答No.1

表示メニュー→ヘッダとフッタで タイトルを入力されてみてはいかがでしょうか。 ヘッダやフッタには、ワードアートや図も挿入できますので、 華やかにしたい時にはお勧めです。