• ベストアンサー

デート。

lolipop-sapporoの回答

回答No.1

>異性をデートに誘った経験ありますか? はい、あります。 学生の頃は「一緒に映画を見に行こう」とか「一緒に食事に行こう」とか言って、当時の彼女と会っていましたね。 現在の「ススキノのおねーちゃん」とのラブホデートは「次は○月○日ね」と事務的にスケジュールを決めています(笑)。

noname#250265
質問者

お礼

ロリポロさん、ありがとうございました! 。:+((*´艸`))+:。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男で

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男です! (=゜ω゜=)b みなさんは何故デート出来るんですか? 誰に教わってますか? (; ゜ ロ゜)b

  • 見た目が悪いから彼女出来ないの!

    私は彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男です!! (((*≧艸≦)ププッ 女友達一人も出来たことがありません!! (((*≧艸≦)ププッ 容姿の悪さにかけては誰にも負けない! (((*≧艸≦)ププッ やはり恋愛は見た目が超重要なんだなと感じます。 ( ´Д`)=3ハア まだ女運&女縁、、、、、、 あるかしら?? (≧口≦)b

  • 2022年2月22日。

    私は彼女いない歴=年齢アラフィフのHCB(ハゲチビブサイク)男で女友達出来たことが無いデート経験ゼロの酷いダメダメおじさんなんだよねぇぇぇぇ~~~ v(・ε・v)ブイッ 今日は猫の日です! (ФωФ)ニャン 猫、飼ってますか? (=゚ω゚=)ニャンニャン

  • クリぼっち。((・ω・`;))ハァ

    私は彼女いない歴=年齢アラフィフ51歳、ハゲチビブサイク容姿の非正規派遣オッサンでどうしょーもない人間ですよ、こんにちはぁぁ!! (*´・∀・)( *・ω・)ノ 今、部屋で独り泣いてました。 あたりにも寂しくて淋しくて。。。。 ( ω-、) みなさんは寂しくて泣いた経験あるぅぅぅ~~~?? Ψ(`∀´)Ψケケケ

  • 金無し!甲斐性無し!髪の毛無し!

    私はいわゆる彼女いない歴=年齢アラフィフのハゲチビブサイク男で女性友達も出来たことが全く無い超非モテおっさんなわけですが、私はもう終了だと思いますか? まだ大丈夫だと思いますか? \(゜ロ\)=(/ロ゜)/\(゜o゜;)/

  • 中年オッサンが女の子とデートして

    45歳彼女いない歴=年齢、しかも容姿はハゲチビブサイク。デート経験無し。 こんな男性に奇跡が起こり女の子とデートが実現するのならばどのようなデートコース、デート計画を決めれば良いのか? デート経験が無いならばおそらく失敗に終わりますよね。何せ女の子と出かけたことが皆無なんだから。 そもそも45歳の中年オッサンが女の子とデートして成功するなんてことあるのですか?

  • 異性としてのデートか友達としてのデート??

    皆さんは異性とデートをするとき そのデートが異性として好意をもっていてするデートなのか もしくはただの友達と一緒に遊びに行くだけなのか どのように皆さんは判断しますか??? たとえば、やっぱり手を繋ぐとかで判断するのでしょうか?? じゃなければ、相手の態度とかから判断できるのでしょうか?? 皆さんの経験やお考えを教えてほしいです。 恋愛する前、皆さんやっぱりどっちなのかで相当悩みますよね?? 僕も今そのような状況ですお願いします。

  • デートしたこともない

    こんばんは。 突然ですが、デート経験のない20代後半の人ってどう思われますか? ちなみに女性と手を繋いだこともない天然記念物です。 自分のことですが、みんな普通に異性と楽しんでいるのでしょうか。 自分は、に女性と仲良くしたいとか触れたいとか思いますが、 頑張っても無駄に終わることが多く、いまは仕事と趣味で満足してしまいます。 デートなんて考えるだけでも気を遣うし、あれこれ考えなきゃいけないし 大変だなぁと思います。(したこともないくせに) なんかもっと積極的に動かないとマズイのかなとか、少し不安でもあります。 そこで質問なのですが ・みなさんデートって普通にしていますか?どれぐらいの頻度で? ・大変と思わないぐらい楽しいものなのでしょうか?具体的に何をしていますか? だいたいの年齢層(10代、20代、30代・・・等)と性別も 合せて教えていただけると助かります。

  • ハゲチビブサイク男のふとした疑問………。

    『人生初デート』はみなさんどんな感じでしたか?? 緊張しましたか?ワクワクでしたか? 私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男だからデートすらしたことないのでわからないのです。 特に男性、彼女をリード出来ましたか? 初デートの場所も交えて教えてください。 m(__)mペコ

  • 独りぼっち正月。

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク容姿、女性友達皆無、将来も真っ暗、、、、 ハァ( ´△`) この気持ち誰にもわからないですよね? ハァ( ´△`)(/。\)ハァ