• 締切済み

デスクトップに出る広告

VideoProc Converterというソフトを購入インストールしたら そのサイトの広告が時々pop upで出てくるようになり 「次回から表示しない」があったのでチェックを入れようとしても 出来ない仕様になっていてサイトへ問い合わせしたところ 止める事が出来ないとの返事でした。 そんなことがあるのでしょうか? この広告が出ないようにする方法はないのでしょうか? ちなみにその広告をクリックすると「Digiarty Software」という会社の ホームページにいきます。

みんなの回答

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6681/9481)
回答No.2

有料版を購入したなら、購入時に入れたメールアドレス宛に、ライセンスコードが記載されたメールなど届いていないでしょうか? (全部英文のメールだと、SPAMフォルダや迷惑メール判定で隔離されている可能性もあるので注意) ソフトウェアをインストール後、登録画面からそのメールアドレスとコードを入力することで、有料版として認証され、広告も出なくなる気がします。 >VideoProc Converter(旧名:VideoProc)使い方|VideoProc Converter(旧名:VideoProc)をダウンロードしてインストールする方法 >https://jp.videoproc.com/guide/index-windows.htm

noname#260025
質問者

補足

回答して頂いたのに遅くなり申し訳ありません。 ライセンス認証はしてあり、状態は永久ライセンスになっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14522/28227)
回答No.1

同じソフトは使用したことが無いので何とも言えません。 例えば広告を表示するにPC起動時に読み込むスタートアップなどに何か登録があるならそれを外すって手もあります。

noname#260025
質問者

お礼

気に留めて頂いて有難うございます。 調べてみましたが、スタートアップにはありませんでした。 すみません<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デスクトップ上の広告を消したい

    2003年のFMVを使っており、先日久しぶりに初期化しました。 デスクトップ上に広告等があり、削除できません。 過去レスから確認したのですが、うまくいきません。 http://okwave.jp/qa387085.html http://okwave.jp/qa481992.html http://okwave.jp/qa1871802.html 「広告」といっているのは、ショートカットではなく、インターネット接続について、パソコン教室などの広告です。 試したこと (1) デスクトップ上で右クリック>プロパティ>画面のプロパティが出るので、「デスクトップ」タブを開く>「デスクトップのカスタマイズ」ボタンを押す>「Web」タブを開く>「Webページ」の欄にあるチェック項目を全部外す →Webページの欄に表示がなく、削除できませんでした。 (2)ファイル名を指定して実行→「msconfig」→デスクトップから削除 →指定されている項目のチェックを外したのですが、削除できませんでした。 Azbyクラブに問い合わせしようとしましたが、ID、パスワードなどを忘れてしまいました。それも問い合わせようとしたのですが、要電話問い合わせと出てしまいました。現在海外に住んでおり、電話は面倒なので出来れば自力で削除したいです。 よろしくお願いいたします。

  • このページの様な広告の出し方

    URLを張り忘れていました。。。 こんにちは、質問させて頂きたいのですが 誘導先のURLにアクセスするとPOP広告が出てくるのですが POPを規制していても出てきます、しかもXボタンを押しても消えずにサイトに飛ばされてしまいます(これはバナーの画像で騙していると思うのですが・・) ●このような広告の作り方(htmlの組み方?テーブル?)と、 ●消し方(サイトにアクセスするたびに出てこないようにしたい)を教えて頂けませんでしょうか? このような広告のほかにも、2度クリックしなければ(1度目は違うサイトに2度目で目的のサイトに飛べる)飛べないリンクなどもあります。 できればこのような広告の出し方も教えて頂ければ幸いです。 http://cgresource.net/index.php

  • インターネットに不要広告が

    Windows 7 IE 9 を使用しています。 自分の検索していたものが、ホームページを見ているとき、余白スペースに以前検索していたものの商品が表示されます。ホームページを開く都度異なった広告です。 表示された広告の右上に小さいチェックマークがあり、クリックしても英文で理解できません。 このような広告の表示をさせない方法はないのでしょうか・・・・・・?

  • 同じ広告が頻繁に表示されて困っています。

    数日前、ある病院のホームページを見たのですが、 それ以来、頻繁にその病院の広告がでてきます。 対策として、他の広告をたくさんクリックしたり、 別の病院やサイトを見に行ったりしたのですが、 やはり最初の病院の広告が頻繁にでてきます。 この広告が出ないようにするにはどうしたらよいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • エステサロンの新規顧客獲得にいくら広告出せますか?

    現在、自分で作ったコミュニティサイト(美容系サイト)を個人で運営しています。 今まではこのサイトで儲けを出そうとまったく思っていなかったのですが アクセス数もかなり増えてきて賑わってきましたのでなにかできないかと最近思っています。 よくあるバナー広告を1ヶ月数万円でというのは、ありきたりでしかも、広告主様にリスクが多いんじゃないかとおもっています。 お問合せが来てもこなくても広告費はかかるわけですから・・・・・。 しかも広告主さんは綺麗なホームページを持っていなければなりませんよね なのでいま考えているのが、ホットペッパーみたいに沢山エステサロンのお試しのバナーを沢山 乗せたページを作ってみようかと思っています。 そのページに来た私のサイトのユーザーはそのお試しコースののってる広告をクリックして お問合せページから申し込みをします。 簡単に言いますと、新規のお問合せがエステサロンさんにきたら、1件数千円で広告費を頂くビジネスモデルを考えてみました。 ご質問なんですが1件のお問合せ(顧客新規獲得単価)に対していくらだったら やってみようって思いますか? ちなみに私は2,000円から20,000円の間で考えています。。。。 もちろん初期費用は無料で問い合わせが入ったときだけ広告費用を頂きます。

  • googleが広告報酬を払わない

    Googleの広告をホームページへ載せて、広告報酬をもらGoogleアドセンスを利用しています。 先月3万円ほどの見積り収益があったですけど、確定収益が1000円になって、残り金額は払わないと書かれていました。Googleアドセンスの利用規約をよく読んでみたら、不正で広告をクリックしたら(連続でクリックを繰り返すなど)、その分は、払わないと書かれていました。 私は、今まで、自分のホームページの広告は自分もクリックしたこともないし、不正なクリックなどは、一度もやったことがないですけど、Googleはひどすぎですね。今までGoogleを信じたのに。 この場合、どうすれば良いですか? なんの根拠も提示しないし、問い合わせのメールアドレスも公開してないし、横暴のGoogleですね。

  • Windows10 edgeの広告について

    最近edgeを開くと、たまにこのような変な位置に広告が出ます。間違えてクリックしてしまったのですが、taboolaとかいう広告の設定サイトに飛びました。edgeの仕様か何かですか?Windowsを1903バージョンにしてから起きています。

  • 勝手に広告ウィンドがでてきてしまいます。。。

    ご迷惑かけます。すみません。 症状の方は、InternetExplorerを開くと勝手に広告のウィンドが開くようになってしまいました。IE起動時のホームページが広告の画面ということではなく、ホームページは自分の設定している普通のWebなんですが、それとは別に、広告のウィンドが出ます。この症状は毎回なります。それと、時々、Webページを見ていると突然広告が出ます。これは、クリックしたと同時に出る普通の広告のことではなく、何もしていないのに上記に書きました広告と同じURLの広告が出ます。友達が留守中に「エロ系の海外サイトに入った」と言っていたのでその時に何かが起こったと思います。 これらを出ないようにするにはどのように対処すればよいかお教えいただけないでしょうか? OSはWindowsXPでIEのバージョンは分かりません。 去年の11月にPCを購入したのでそんなに古いバージョンではないと思います。

  • バナー広告が勝手に外国の広告と入れ替わります

    お世話になります。 サイトの上部にあるバナー広告が勝手に外国の広告と入れ替わってしまいます。 時々「Congratuletion、あと1クリックでミリオンです」みたいな広告も出てきます。 AdーAwareで駆除しても数分後には引っかかって、いたちごっこです。 どのような対処をしたらよろしいでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 怪しい広告が出て困る

    こんばんは。 インターネットを利用してサイトを見ていますといろいろな広告及びポップアップがあがります。その中には「今すぐスキャン」「あなのたのPCは・・・・・・」などもあります。クリックしたことなどありませんが誤ってクリックしてしまうと危険なので広告をあがらなくしたいと思っていますが、上手くカットできません。(Googleツールバーも試したがダメでした) 何かいいツールなどがありましたら紹介下さい。 使っているブラウザはメインでFirefox サブでOperaです。(仕方がないのでIEもインストールされている) というより皆さんはどのように対処しているのでしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 掃除中に突然現れた2年前の年金支払いの紙。調べたら「納付」扱いになっていた。捨てて良いのか疑問。
  • 忘れていた2年前の年金支払いの紙が掃除中に見つかった。納付されていたが捨てて良いのか迷う。
  • 掃除中に見つかった2年前の年金支払いの紙。納付されていてもう必要ないのか迷っている。
回答を見る

専門家に質問してみよう