• 締切済み

光回線をつかったBGM

Soar Soran(@Heaven0)の回答

回答No.4

月額定額制の音楽アプリの中でも Spotify(スポティファイ)は 無料会員と有料会員を選べるようになっていて、無料コースは「Spotifyフリー」で 有料コースは「Spotifyプレミアム」となってます。 無料会員は 企業広告を見ることで Spotify使用料を企業が払ってくれる仕組みです。 無料会員だと Spotifyの機能を100%使えるわけではなく制限があります。 しかし 仕事中のBGMとして再生リストをランダムに一日中再生するような場合は 十分に問題なく使えます。 Spotifyは PCでもスマホでも聴けます。 PCやスマホに Spotifyのアプリをインストールするか、PCやスマホのブラウザでインターネットのSpotifyのサイトを開いて使用します。 テレビによっては YouTube、TVer、ABEMA、Amazon video、Spotify などのエンタメ系アプリが 最初からインストールされているものがありますが、そう言う機能のないテレビでも Amazonの「Fire TV Stick 4K Max」や Googleの「Chromecast with Google TV」を テレビにつなぐことにより 沢山のエンタメ系アプリをテレビで視聴可能になります。