• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマの手術

  • 質問No.995639
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (4/81)

手術のときに口から管を入れてるじゃないですか。
あれってどれくらいの深さまで入れてるんですか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (3827/12654)

感じからして、数センチ程度に見えます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (205/925)

気管内挿管でしょうか。
標準サイズで30センチ以上です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (622/2471)

うげぇ! ってならない程度だと思います。
演技できないですもんね。