• ベストアンサー

ブレイズのケアについて

今日エクステでポイントブレイズをして、地毛の部分を染めてるのでカラーシャンプーを使いたいのですが、普通のシャンプーも使った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは カラーシャンプーを使ってその後ということですか? それだと、カラーシャンプー使う意味が無くなってしまうので カラーシャンプーのみでいいと思います。

Raki_oz
質問者

お礼

ありがとうございます