• ベストアンサー

コーンロウ。ブレイズ。

今髪の毛の長さが5、6センチくらいなんですけど、エクステを付けてコーンロウもしくはブレイズは出来るのでしょうか?分かる方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 一般的には大丈夫ですよ。出来ます。 でも、美容院によっては断られるかも・・・・ 長さがあったほうが美容師サイドがやりやすいので。 かっこよくなってきてくださいね。

BARRIER-FREE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます★困っていたのでかなり助かりました!!!