• 締切済み

エクステについて

エクステを今週付けようと思っています。 そこで質問なんですが、 市販のものでカラーをして、美容室でエクステをつけに行く場合 その色に合わせてつけるのが普通ですよね? でも、市販のものは2週間もしたら色が抜けてくるのが ほとんどみたいなので、もしエクステをつけても、一ヶ月持たない 程度で地毛との色の違いがはっきりしそうなんですが…。 一ヶ月くらいで外すはめになるのは困ります。 市販のものでカラーしている方はエクステの方、 どうなさっていますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 私もよくエクステつけてますが、色の違いはあまり気にしたことないですね。 市販のカラー剤でカラーリングしてますが、最近のはそんなに色落ちしたりしないですし。 でも人によっては色が抜けやすかったりしますもんね; 髪の色がまばらだったりする時は、美容師さんと相談してエクステの色を複数混ぜて付けてもらってます。 そうすると違和感もないし、巻いたり結んだときにも可愛くなります。 複数色つけても値段は変わらないので、気になるならぜひ2~3色でエクステつけてみてください。